3:
>>1
川田は佐賀県鳥栖市(佐賀競馬場で育った)

5:
>>3
まあ、佐賀県は福岡の植民地やけん、もんだいなし

30:
>>1
川田は確かお隣の県の佐賀シティーの人だよな
佐賀県とか福岡県の属国だからいいけど

2:
最近は、博多の友達が激推ししてくる、
ぶよぶよの「博多うどん」にハマってる。

ごぼてん
or
丸天

かしわおにぎり最強
なんで東京ないんだよ、ア○かよ

20:
>>2
福岡➡資さん
東京➡富士そば

4:
てか、っている?

6:
>>4
せからしか!

7:
札幌が全てで少し上を行く
そして在日が少ない

福岡のいいとこは確かにその通りだけど男が勘違い俺様みたいなおっさんが多いと思った
荒いというかね
言葉も北海道のほうが好み

9:
>>7

す・鋭い!!

んが、
福岡人の方が人間としてのエネルギーやパワーがあるともいえる
有名人が、ここまで多いのは何かが左右していると思われる。

8:
福岡言うほどメシ美味いか?
もつと明太子食ってりゃいいって人はいいけど

10:
>>8

福岡人、めったに明太子、もつは食べないらしいぞwww

17:
>>10
めちゃくちゃ食べてるよ。だれ情報だよ。

21:
>>17
いうほど食べない
経済白書でもデータでてる
博多大吉は何度もテレビでいってる

11:
2泊3日で博多行って何すりゃいいん?
ボッチの旅提案しろよナス

12:
>>11
観光するところは意外とない
メシをひたすら食う

16:
>>11

博多は街と人間自体が観光地みたいなもんだから、現地人と話せ。
秋葉原みたいに、自分の中に籠りがちの奴は博多じゃ通じない。

人間力ハンパないwww

18:
>>11
観光地はない、くるなハゲ!

19:
博多美人なんて幻想だろw熊本の方が美人多いだろ

33:
>>19
確かに、熊本の方が美人が多い。
福岡は他県から集まってるから、美人が多いように思えるだけ。

38:
>>33

違うんだって。熊本美人も、他県の九州美人も東京はいきたがらないけど、
福岡までなら親も許す。したがって、福岡美人は九州選抜やなかろうかね

39:
>>38
それは言えてるかも。
納得です、

43:
東京や大阪や京都の方がマシだと思うよ。福岡に住んでても良い事なんてそんなにない
人間性は荒くてデリカシーない人多いしどっちかというと東京の人の方が親切だった

50:
>>43

その粗さが爆発に繋がる武器の1つなので、
なんとか、かわしながら生きていってほしい
中央区は大濠とか六本松は品が良い人が多いよ

47:
福岡は交通の便が快便すぎる。
市営地下鉄で博多駅と空港が繋がっているし近すぎるわw

48:
ごぼう天うどん最強