3:
インカンテーション1番人気は押し出されすぎ

4:
逃げの田邊は買うべき

35:
>>4
これだよな、それにしてもゴールド前々回から20キロ以上減らしてたから要らんと思ったのに

7:
ありがとう田辺ありがとう
月曜から予想してたとおりの完璧な展開だったよw

8:
田辺すごいわ

10:
三浦よ・・・クリンチャーとインカンでもしかしたらGI未勝利からのGI二連勝まであったのに。

11:
Jraボックスでプラスかよ
いつもこうやったらなー
田辺やるやんけ

12:
馬単5点で余裕で取れる、こんなにつくんだ

38:
>>12
田辺だけ地方馬のヒガシウィルウィンよりついてたからビックリした。
当たってたけどもうちょい買っとけば良かったよ。

13:
ミスター3着 三浦

14:
地方競馬は中央の二軍だというのか!

15:
ノンコは不器用なんだから地方の重賞は出ない方がいいんじゃないの

23:
>>15
G1勝つと中央には59kg背負わされるレースばかりなので地方で使わざるを
えない仕組みになっている

17:
ゴールドこそ、地方無理だと思ってたわ

19:
地方とレベル差ありすぎるな

20:
最近のかしわ記念時計かかるなと思ったが重馬場にでもならん限り毎年こんなもんか
アブクマポーロやエスポワールシチーが1府36秒切っとったからその感覚で見てまう

24:
>>20
アブクマのレコードはおかし過ぎるわ

43:
>>24
アブクマポーロのレコードは別に変だとは思わんけど。
どう考えても異常なのは、ボンネビルレコードの1800mの方だなw

51:
>>43
ボンネビルのは当時の日本レコードだったしなw
アブクマのは歴代で1分36秒切ったのが2回しかないのに
その中でも断トツで早いしな

28:
あとは帝王賞か暮れの大賞典どちらかに勝てば真の名馬

31:
かしわてなんや

42:
>>31
そういや柏餅→こどもの日開催の印象だったのに
いつの間にか変わってたんだな

41:
>>31
船橋に移転する前は柏に競馬場があった

45:
>>31
柏競馬場から船橋に移転したんか

47:
>>45
ネーミング由来は
目黒記念とか鳴尾記念
みたいな感じだな

49:
>>47
関屋記念も

50:
>>47
戸塚記念も

34:
福永は地方でも福永だなぁ

37:
>>34
ベストなんてとうに終わった馬で見せ場を作れる時点で文句ない騎乗

36:
地方馬ザコしかおらんやん

48:
ゴールドドリームというとステゴ産みたいな名前だけどゴルァ産