4:
お前ら詰まったら叩くし
外回しても叩くよな

何すれば褒めるん?

45:
>>4
そら勝てば言うことないよ

7:
松若→一番人気絶対飛ばす

25:
>>7
松若を一番人気にした購入者が悪いだけ

11:
平場のデムルメもヤル気なさ過ぎてヤバい

12:
出遅れ癖のあるミルコ・デムンゴ騎手の方がマシやな

14:
追い込み馬や内にいる馬買いまくり詰まる詰まる死○とかいうやつガイジやろ

15:
>>14
なんでそう思うの?
外人なら割ってくるけどな

16:
>>15
気のせい
ルメールやデムーロもよく詰まる

20:
>>16
そうかな少なくともこいつらよりは詰ま○ない

26:
>>20
気のせい。そういう先入観なくしたほうがいい
詰まりにくい騎手なんていない

28:
>>16
デムーロ 詰まることより出遅れることのが多い
ルメール 詰まる頻度はかなり多いけどレース道中で積極的に上げて行くことが多い

18:
結局オークスはアーモンドアイ買っとけばええんか?

22:
>>18
高速馬場なったら危なくね
未勝利で上がり32秒出る馬場やしラッキーやリリーあたりに33秒前半使われたらキツイやろ
さすがに上がり31秒とか無理やし

23:
>>18
ブラストワンピースやぞ

27:
>>23
ウオッカ以来の快挙が達成されそう

29:
>>18
アーモンドアイ買ってダメならしゃーないで諦めるんやで

30:
外回して詰まるのは戸詐欺より川田のイメージ

39:
>>30
確かに川田は内だと詰まってるとこ殆どみたことないわ そもそもあんまり詰まるような位置に居ない

外回す時もわりかし卒なく乗ってるように見えるけどなぁ

43:
>>39
藤原「川田は任せるとすぐ内狙い詰まるから指示出すことにした」
外回せと指示されるんやろな

33:
岩田ってむしろタックルしてでも出てくるイメージだけど

35:
>>33
木刀を葬ってからは…

37:
>>35
トドメを刺したのは北村だぞ

42:
>>33
今の岩田なんか見る影もないぞ
少しでも接触しそうになるとトラウマなのか消極的になる
内でもぽっかり空いてると突っ込むけどね

34:
ムーアですら詰まるんやぞ

38:
プリモシーンの時は何考えてたんやろな
本命にしてたからマジで殺意沸いたわ

44:
>>38
NHKでも桜花賞と全く同じことやらかしてたからな

多分学習能力がない

40:
デムーロならわかるがルメールとか日本人とたいしてかわらん気はする
ルメールから川田や福永への乗り替わり成績いいし

41:
武さんは言うほど詰ま○ない

46:
>>41
日本人でペース読みがまだ出来るのが武とアンカツだしな
詰まりにくいのはペース読んでポジション取るからだろ

47:
>>41
エアスピネルの神戸新聞杯の時期はホンマ酷かった
毎週重賞で詰まり詰まりでキレそうやった

48:
詰まるって何?