446:
上手く外○したのに・・・勝てない時ってこういうもんだよな

451:
上手く乗れたが…

459:
届かねぇ~

460:
惜しすぎる

467:
残り200の時はいけると思ったが・・・

490:
上手く乗ったけどな内枠有利は変わらんかったな

503:
もう少し流れてほしかったな

507:
はぁ残念
良い騎乗だったけどなぁ。結果だけがダメだった
何か一頭居るな。運がない

513:
まあ、勝てん時はこんなもんよな

515:
ほぼ完璧なエスコートだっただけに惜しいとしか

519:
リスグラシュー
阪神JF3着
桜花賞2着
オークス5着
秋華賞2着
エリザベス女王杯8着
ヴィクトリアマイル2着

531:
残念だったけどいい走りだったね
秋に向けてがんばろう

561:
枠がもうちょい内ならなあ

562:
完璧に乗ってこれか
やはりもうひと押しが効かない馬だな

601:
ずっと思ってたけどやっぱりエアスピネルとキャラ被ってるよな

得意距離はマイル、2歳GⅠ2着、クラシック皆勤で惜敗掲示板続き、古馬GⅠでも惜敗

640:
着差が着差だからどうにかならんかったか考えてしまうけど
ほぼベストに近い立ち回りやってあれだからなぁ

ただだからこそ余計に悔しい