2:
全通り買えば当る

3:
>>2
がみるやん

4:
12月の中山で買えば?

5:
一等軸6頭マルチ
これ以外ない

41:
>>5
90点だぞ
買った時点で89点ハズレ確定

6:
競馬は八百長ヤリヤラズ関係者馬券だから無理です。

9:
そろそろ こじはるが当てるんじゃね?

10:
お金無いなら3連単フォーメーションがオヌヌメ

12:
ボックスかマルチやろ
フォーメーションとか着順まで当たる気せんわ

17:
金に糸目をつけない

19:
まず単勝気分で頭決める決める
あとは2着3着は馬単気分で手広く買う

23:
>>19
高配当狙いで頭ドンピシャで決まればあとは手広く買えば意外と当たるよな

20:
オークスは桜花賞連対した2頭軸で大丈夫?

21:
>>20
2頭軸はおすすめしない

24:
個人的にはケチをしたら痛い目に合う事が多いから
マルチかボックスで買うようにしてる。
フォーメーションでは1着では買えない穴馬が1着に来たら興奮する

26:
当て物だから意外と直感が大事だったりする。なので買い方を固定したりするのはオススメしない

27:
ターゲットぶち込んで直前の大量買いのまんま買え
八百長なんだからまず当たる

30:
三連なんかやめろ
穴単複のほうがよほど当るぞ

31:
高配当なら2頭軸マルチ
人気+穴から6~7頭流す、人気人気の2頭軸と違って高配当確定させてるから回収率はいい

32:
点数張ってもしょっちゅう抜けるから2~4点位で当たるのを気長に待つしかない

33:
基本3軸目は全通り
神様じゃないんだからかなり運要素高いよ

34:
①2400
②3600
③4000

どれ使うか本人次第だけど
この三パターンのフォーメーション
まあまあ当たるよ

36:
>>34
詳しく

38:
フォーメーションで買うにしても
2列目の選定が結構しんどいわ
頭は決め打ち的なとこあるから出たとこ勝負だけども

39:
>>38
5頭ボックス6000円がいいんじゃないか?
もしくは軸一頭相手5頭で6000円

40:
空中で覇道拳のキック

44:
参考になるわ

47:
2頭軸マルチがダメって予想力ないですって言ってるようなもんだろ
1頭軸マルチ以上に効率いいわ

49:
>>47
大半の人はそんな予想力ないから1頭軸の方が当てやすく効率いいわけだが

48:
こじはるの5頭のうちどれかを1着付にして買えば
今年中に当るよ

50:
軸2頭マルチ相手5頭なら30点。
2頭で連は確定と思うなら10点。

54:
考え方としてはWIN5と同じか。下手に絞りすぎると当たらないから軸1頭決めて怪しいのは全部買っておく。