2:
近年たまたま雨が多いから混んでないだけ
ダービーと比べればすいてるけど普通に混んでるから行かない方がいいぞ

3:
昔はオークスでも12万くらい人が入ったが
今では半分以下

4:
ここまで井上オークス無し

6:
ダービーも混まないから行ったほうがいいよ

8:
雨降る?

9:
都会の人「オークスなんて全然混まないよ」

田舎の人「オークス行った時は混んでたよ」

感覚の違いだからなんとも言えん

13:
>>9
府中在住の人「俺は都会だよ」
川崎在住の人「俺は田舎だよ」

感覚の違いだからなんとも言えん

12:
昨年は5.3万
がら空き

14:
7大競走だと混むけどもオークスはアレだったろ?確か()

15:
入場者数が5万人以下ならスタンドでは動けなくても施設内は自由に歩ける
8万人を超えると施設内の売店とかの通路が歩行困難になる
10万人超えると14時から16時の間は一切身動きが取れなくなる
今までの経験上からそんな感じ、オークスG1にしては混まないけど14時過ぎればもうスタンドから身動きは取れない
パドックに馬を見にいったらスタンドの馬が見れる位置にはもう戻れない