201:
グレイトパールもテイエムジンソクもどっちも飛ばなそうだもんな
他馬が勝ちに行ったら沈没確定だし3着は10回やったら10回とも違う馬が入りそう

207:
グレイトパールなんて前走休み明けでガッシガシ無理矢理追って勝たせたから今回はマジで怖い
2倍以上つくようなら多分飛ぶからジンソクにぶちこむ

209:
すごいメンツ

グレイトパール
テイエムジンソク
ハイランドピーク
ミツバ
で決まりかな

ジンソクとハイランドピークは前走で少しでも人気落ちしてくれるとありがたい

210:
フルキチ降ろされなかったんだ

215:
地方に移籍したエピカリスは参戦しないのか
確か地方馬も参戦できるはずなんだが

216:
テイエムジンソクの楽逃げにグレイトパールが差せるかどうかでしょ
グレイトパール単勝
抑えでジンソク→グレイトパールでOK

217:
今年もオースミジェットで決まりだな

220:
ソアってミツバよりつおいの?

234:
>>220
両方ムラがあるから比べるの難しい

221:
ハイランドもクインズも出れないんか

222:
京都ダ1900って四位の庭だろ

223:
ハイランド出してくれよ頼むよ~

226:
ジンソクは明らかに目標は帝王賞。叩きや流してグレイトに勝てるほど甘くない。基本穴党だが重賞でこんな固いワイドは年に一回。荒れるとしたら、グレイト頭で叩きのジンソクが3着になるくらい

228:
ダートの2強対決って大抵どっちかコケるんだよな

229:
マンボツイストやな

240:
ハイランドは横山のせいで前に行かなくていいんだって思って、武が無理に前に出して抵抗する可能性あるな

242:
>>240
スタート悪くて逃げれなかっただけやろうから気にせんでいいやろ

241:
京都1900とか荒れる条件でワイド1.3倍にぶちこむ勇気ねーわ

247:
>>243はのさんドリーム三浦がハイスピードでも行くでしょう
淀の1900なら番手が武豊なら面白いですね

258:
>>249
スレみてて良かった
ジンソク、ハイランド、チラリまで絞れた!

252:
4歳馬はここで2着以下と
降級して準オープン勝ちとどっちが良いの?

256:
京都の逃げなら武買ってりゃいいだろ