2:
www

3:
皮肉を言ってるつもりなんだろうけど
初年度産駒がダービー出場して夢を見れたってすごいことなんだぞ

6:
渋谷から川崎w

7:
2戦目ぐらいにディープ産駒ダートで走らせてたのワロタ

8:
川崎駅で3万入った財布を拾えば大幅プラスだしな、すごいわ

16:
>>8

31:
>>8
発想www

10:
成功した馬主ってのはな良血なんか求めずマイナー血統で這い上がるものなんだよ・・・

12:
ペロの事は無かった事になってんの?

13:
ユーザー側は割と成功と思う
商売としては知らん

17:
初年度でダービー出れるだけでもすげえよ
ダビスタだったら良い繁殖牝馬出るまでリセマ○しなきゃいけないのに

18:
ディープシャイン競争能力喪失してたんかよw

19:
もしキタノがダービー勝ったら出資者にはいくら入るの?

21:
>>19
1万円くらい

22:
新馬+すみれS+皐月賞5着で9%なら
ダービー勝ってもようやく出資額の60%くらいかな

23:
実際儲けようと思って一口やるやついないから良いところに目をつけたと思うけど
ここまではキタコマがいるだけでユーザー側からしたらまあまあ順調じゃね
もうかってるかは知らん

25:
ダービー2億を一万口で割ったら2万
これで半分近く回収できるな

51:
>>25
税金取られるよ

26:
2億で買って4億で募集してるんだから儲かるわけないw
こんなのに出資する奴はア○だよw
口数も多すぎて口取りなんて出来る訳もない
いつも映ってるのバヌーシーのチンピラだけじゃんw

27:
1口42000円って結構手頃だったんだな
500口として2000万円の牡馬か

30:
>>27
馬鹿かお前

29:
ここまでうまぬし無し

34:
42000円で俺の出資馬がダービー出るって話が出来るのは安いんじゃない?