3:
ローズプリンスダム?

4:
逆にディープスカイってださくね?

16:
>>4
ディープスカイはダサいと思ったわ。3歳春先までこんなダサい名前G1馬なる訳ないと思ってたが…
後トーセンラーな。名前ふざけすぎと思ってたわ。
スレ違いだったな。

34:
>>4
ディープスカイのくせにタキオン産駒というね

8:
ケージーキンカメ

9:
グッバイタキオン
ラストグルーヴ

11:
スターズインハーアイズ

12:
サトノのステルス作戦成功だな
ルーラーシップの初年度に出てきたサトノルーラーのおやじはルーラーシップと思ってる人が9割越えてそう

13:
モミジプ

14:
サトノルーラーって何でいつものサトノの勝負服じゃなくて赤なの?

22:
>>14
サトノルーラーじゃなく
サトノノレーラーだから

15:
キングオブヘイロー

17:
フェアリーキングプローン懐かしいな
父デインヒル

18:
ケージーフジキセキ

21:
宮川一朗太

23:
ケージーキンカメはさすがにねえわな ケージーウンスつってるようなもん

28:
ダンジグマスターのことか

29:
ブラックバゴ

30:
レーヴドカナロアw

35:
アイアムカミノマゴ
じいさんがサンデーだからて
牝馬でこんなだっせー名前ありえん

36:
リアル珍パクトとかドープ関係はダサいのが多い

37:
リアルインパクト
ソールインパクト
ベールドインパクト
ワールドインパクト

38:
大種牡馬ノーザンテーストをディスるスレが立つとは

39:
モルフェオルフェってモーリスじゃないのか

40:
これはブロードアリュール

42:
ルーラーオブザワールド 父ガリレオ

ディープオーパス 父イクスチェンジレイト

ローエンイェーガー 父ファスリエフ

マツリダガッツ 父ジャングルポケット

43:
ゴールドアピール
母ゴールドジャパン

44:
長嶋一茂