4:
キンカメとかじゃなくてマッチョウノみたいな血統で強いのでてほしい

5:
和田さんのお手馬じゃないのか

6:
ダートはちょくちょく無敗のまま良いとこまで来る馬が出るのが面白い

14:
ナムラタイタンも6戦無敗でプロキオンSで来た

17:
タマモストロング

18:
ダート重賞なら、クロフネの武蔵野Sが最高の土曜日だった。
連勝でもなぜかワクワクできなかったアウォーディー。

19:
フィフティーワナーはゴリゴリのアメリカダート血統だっただけに残念だった

29:
はるか昔のスパイキュール思い出した
何でG1出なかったんだろ

33:
タマモストロング7連勝しとる

35:
この馬も凄かったよ

3才時に5連勝で、いきなりG1制覇

アロンダイト
http://db.netkeiba.com/horse/2003102838/

40:
JCダートはクロフネの年より翌年の方が盛り上がった記憶
ゴールドアリュール一強と思いきやアドマイヤドンがJBCぶっちぎって急遽ダート参戦してきた年

52:
ジンソクの話が全く出てないがこいつが勝つんじゃないの?

72:
最近ではジョヴァンニは熱かった
千田厩舎の看板馬になれると思ったけどねー

39:
ウォータクティクスという前例があるから何とも言えん

65:
そもそも準OPでジンソク負かしてクリソライトぶっちぎってケイティブレイブとか負かしてる時点で
過去の格の壁が存在した連勝馬とは比較にならない