3:
なんで毎日馬の顔見てるカズオより分かってるつもりなんだ

4:
藤沢なので仕方ない

5:
5歳馬が軟弱だしな
マカヒキ、エアスピネルと休養だし
最近だらしなすぎて草
キタサンブラックすごええなって思うわ

6:
何よりも種が大切ですから
ダービー勝った時点であとは余興

8:
>>6
さっさと引退した方がええんやないか

10:
>>6
じゃあ去年で引退させとけよ
余興なら余興らしく身体大事にさせつつ盛り上げるのも競馬界にいる人間の義務

11:
>>6
レースに出て負ける度に種牡馬価値が落ちてる

23:
>>6
藤沢はダービーすら無視する男やぞ

32:
>>6
ワンアンドオンリー「せやな」

15:
3歳春:皐月賞→ダービー
3歳秋:神戸新聞杯→ジャパンカップ
4歳春:京都記念→ドバイシーマ

4歳秋のローテどうなると思う?

20:
>>15
京都新聞JC有馬凡走引退

25:
>>15
天皇賞(秋)→ジャパンCの2戦のみ

27:
>>15
京大→JCデ引退
神戸のとき2400にこだわるって言ってたから秋天はないと思う

16:
藤沢のゆるゆるローテで長持ちするのはいいけど
勝ちきれないのがなぁ

17:
府中引き篭もりでもいいが安田記念くらい出せばいいだろ
ウオッカみたいに

19:
壊したら批難されるから調教が甘くなってるんじゃないの

21:
>>19
その結果がパドックでバ○クドロップする気性難牝馬

26:
ワンアンドオンリーしたらしたで文句言うくせに

31:
>>26
俺はワンアンドオンリー好きだったよ
数々のレースを盛り上げてくれた

37:
近年にドゥラメンテみたいな日本競馬の宝が壊れることもあったしクラブとしては慎重にならざるを得ないよ

38:
嘘故障で引退させろよ
祖母が5歳で走るとかゴルトブリッツの近親という血統だからだれもが納得するだろうよ
あの一族ならしょうがないって

40:
>>38
亀男いい加減にしろ

39:
ワンオンさん再評価
なんだかんだでレースちゃんと出てくれるし、話題も提供してくれた
勝てなくても見せ場もちゃんと作ってたよ

41:
でも良い馬が集まるじゃん?

なんで?

42:
レイデオロは宝塚記念から逃げるなよ