3:
メイショウドトウ

4:
ウインバリアシオン

5:
アップトゥデイト

7:
アドマイヤジャパン

8:
ステイゴールドはどの時代でも善戦マンだと思う

17:
>>8
これな

9:
どこからどうみてもビワハヤヒデだろ

54:
>>9
ガチのマジで3冠馬が3頭いた時代だからね

10:
キタサンブラック
ドゥラメンテと世代被らなければ
クラシックの2連敗もなく宝塚1敗程度なら
後にいくらかってもおこぼれのラキ珍扱いされなかった

11:
ビゼンニシキ

52:
>>11
これ

12:
ステゴやトプロより
ドトウとバリアシオンだろ
この2頭は特定の1頭いたことで重賞GⅠで2着が山ほどある

ドトウ⇒特定の馬1頭のGⅠ2着5回
バリアシオン⇒特定の馬1頭の重賞2着4回 GⅠ2着3回

しかもともに相手が殿堂入りレベルの名馬

30:
>>12
これ。この2頭は別格の残念賞ww

22:
ステゴはどんな時代に生まれてもあんなもんだろw

スペシャルウィークは時代が違えば名馬扱いだったろうに、同期が優秀すぎて最強の3番手評価なのがかわいそうだね

29:
武豊と同時代の日本人騎手

33:
スーパーホーネット
組まされた鞍上がまずかった

34:
マーベラスサンデー

35:
リンカーン
スーパーホーネット
ドリームパスポート
シーキングザダイヤ

38:
こいつら

栗山三冠馬
ディーマジェスティ、サトノダイヤモンド、マカヒキ

幻の三冠馬
シルバーステート

実質三冠馬
リオンディーンズ

三冠馬居なければ三冠馬
エアスピネル

39:
真っ先にアドマイヤグルーヴだろ

40:
ヴィルシーナだろ
ドンナがいなけりゃ牝馬三冠