2:
ほんこれ

4:
しかし日本馬弱いな。
モーリスが凄すぎたのか

6:
香港最強のエイブルフレンド撃破
チャンピオンズマイルを持ったままで勝利
出遅れ後方から3馬身ぶち抜いた香港C

モーリスどんだけ凄かったんだよ

8:
なまじネオリアリズムが勝っちゃったから完全になめてかかってたよね

10:
香港の春と言えば馬なりで勝ったチャンピオンズマイルだな

まさにビーストだな

19:
>>10
あれは調教にしか見えなかった

11:
香港は低レベルと日本人に勘違いさせてしまったモーリスの罪は重い

15:
パキスタンスタ>>>>>>>>>>>アルアイン、ダンビュライト>>>>>>>>>>>>モーリス

この事実が確認されただけだろ

誰も駄馬モーリスがアルアイン、ダンビュライトに勝てるとは思っていない
その駄馬モーリスより遥かに上の二頭が完敗したのだから
いかにチ○○ス駄馬モーリスが雑魚だったかが周知された

43:
>>15
ノータリンは黙っとけ

20:
モーリス
海外遠征3戦3勝
香港マイル 体調最悪で追い切り0本で香港史上最強馬に競り勝つ
チャンピオンズ 馬なりで楽勝
香港カップ 3馬身で遅れたが3馬身半差で楽勝
怪物がいくと勝てるんだけど当たり前の話だな

21:
そのモーリスに
あのパキスタンに
今日の春天馬レインボーラインに

勝ったネオリアリズム

世代のダービー馬ワンアンドオンリーの偉大さよ

22:
モーリス!!!モーリス!!!!!!モーリーーーーーーーーーース!!!!!!!!!

そして、ビッグアーサー

26:
>>22
あのCMか

28:
>>22
北海道のセールだっけ
懐かしいな

25:
史上最強クラスのモーリスとGⅠ入着級のアルアインの差だよ

29:
香港に逃げたエイシンヒカリを香港に追いかけていって叩きのめしたモーリス

30:
>>29
天皇賞秋から香港カップまでの公開処刑は泣けたわ
逃げてもモーリス追いかけてくるんだからなぁ

41:
>>30
モーリスもキタサンから逃げて香港行っただけなんだけどね

35:
モーリス偉大過ぎた

42:
化物だったな、この馬は
近年なら、モーリス、カナロア、オルフェは別格感ある

46:
レインボーラインは斤量に恵まれたが、3歳時にモーリスに迫った唯一の馬だけはあるんだな。