2:
Mahmoud

4:
Mahmoudよりラップを正確に測れる人間がいるなら出て来い

5:
このキモいアイコン誰?

6:
忖度競馬よりマシってことだ。
真剣勝負で面白かったぞ。
直線で大半の馬がフラフラしてたのは最高よ。

7:
ヤマカツの大逃げを阻止しろとのお達しがあったんだろ

某生産者筋から

9:
この人は正確にラップを測る人であって馬券もうまくないし競馬見解も的外れ
そこを勘違いしてはいけない

11:
>>9
タイム比較の話をするならラップで議論するのは当たり前
間違ったラップで議論してる君達は頭が悪過ぎる

14:
ガンコの基礎スピードは一番優秀である、ヤマカツのラップでもガンコにとっては遅いレベル

序盤でヤマカツを交わさなかった藤岡ハゲには呆れ果てた

15:
回収率5%のタイムキーパーだっけ?

18:
こんだけ緩んだんだから秋山は悪くないぞ
このレースぶち壊したのは川田だよ

21:
>>18
緩んだから、普通に仕掛けた川田が捲る形になってしまったんだよ

あそこまで緩んだのは藤岡ハゲが全て悪い

23:
最終はシュヴァルである事に変わりない
レインボーは展開に恵まれただけ
ク○みたいな温いレースだった

27:
トミケンが1~2番手を主張するくらいのことを
わからないで結果を分析しても馬券は当たらないぞ

28:
単なるお散歩レース
そりゃ鈍足馬のステゴ系レインボーがラキ珍ゲットするさ
馬群もスカ○カ空けて日本人騎手は馬鹿しかいない

31:
前半早く入ったから中盤緩むなんてよくあることだろ
何が気に食わないのかわからん

33:
>京都芝、昨年ほどの速さではない感じか。それでも十分速い馬場には違いないが。今年の勝ち時計は3:14.4くらいかな。

自分の予想時計が外れたからって逆恨み。
◎アルバートっぽいから、展開関係なく外れてただろうw

37:
ほんま馬券当たらないよなこの人

39:
マームードは数字を出すところまでの人だからな
そこから分析やら予想やらに入ると途端に主観や好き嫌い丸出しになるから見解とか聞く必要すらない

41:
藤岡ハゲがスピードを殺してジェットスキーして抑えたのが原因

ヤマカツをこいつがちゃんと追い掛けてれば、秋山は3番手のインに入れる事もできた

あんなに早々と垂れる事もなく、ガンコに競り落されるヤマカツだけがいつもの様に沈んでいたのだよ
ガンコはオーバーペース位で丁度いい馬、自分でペースコントロールできないと駄目な馬だから、大逃げの形に持っていけばもう少し粘れたはずだ

全て藤岡ハゲが悪い

43:
計測は予測の必要条件だよ
正確性に大した意義が無いだけで