3:
ゆとりローテかよ

4:
嘘やろ?
天皇賞1.2.3着が出ないとか本当にグランプリかよ

25:
>>4
本当だよな!
もしかしてG1馬無しの宝塚記念?

5:
シュヴァルグランて所詮は脇役の馬だなというのがよく分かる

6:
レインボーラインはしょうがないとしてこいつらの回避はク○

7:
史上最高メンバーの宝塚記念クルー?

11:
大阪杯1-2-3も出ないぞ

42:
>>11
これはあまりにもヒドイ

12:
香港から来るワーザーとドバイ勢くらいか?

13:
レインボー実は筋肉痛でしたのゴルシパターンで宝塚出てきてくんないかな
無理か

14:
スワーヴリチャードが安田も宝塚もぶっこ抜くだろ

16:
キセキ
サトノD
ワーザー

出走馬もう思いつかない
新潟大賞典と鳴尾記念と目黒記念から数頭かな?

大阪行やめて札幌記念に遠征費用回すか
わりと揃うようだし

17:
この二頭がいたところでショボイのは変わらないだろう

18:
アルアインは出ないの?

20:
シュヴァルグランが阪神内回りのG1で好走するイメージがわかない

21:
ヴィブロスも出るか

22:
一流馬は宝塚記念にでないって
じゃじゃ馬グルーミンアップでもいってただろ

26:
エアスピネル悲願のG1初制覇

27:
宝塚記念(笑)

28:
宝塚記念は牝馬のG1。夏競馬の分類になるから牡馬は調整が難しい。

34:
宝塚勝たないと凱旋門出られないようにしろよ

35:
マジでノンプ宝塚出なよ空き巣出来るぞ

36:
確定
ワーザー
サトイモ
キセキ
ヴィブロス

濃厚
サトノクラウン
ミッキーロケット
シャケトラ

56:
>>36
サトイモ 大阪杯7着
キセキ 日経賞9着
ヴィブロス 中山記念8着(ドバイなんか知るか2着)

サトノクラウン 有馬記念13着(ドバイなんか知るか7着)
ミッキーロケット 天皇賞春4着
シャケトラ 有馬記念6着

ひっど

37:
大阪杯不要

38:
田辺じゃなければトリオンフでも勝てるかもね。

田辺・・・ゴーフォザサミットもそうだがク○騎乗すぎる。

トリオンフとサミットでスタート下げる馬鹿騎乗。

45:
>>38
なお週末今年1勝の松田で新潟大賞典予定

49:
>>45

田辺よりはマシだな‥(^^;)

39:
◯外はなんかおる?

41:
ミッキーロケット和田竜二にチャンス到来か!?

43:
史上最低のク○メンツだな
外国馬はマジでチャンスかも

46:
投票も過去最低になりそう

47:
レイデオロがいるだろ

51:
>>47
どうせ出ないだろ