7:
4/30 大井→船橋リレー開催その1
5/1 大井→船橋リレー開催その2

9:
>>7
そうだった!
ありがとう!!!

5:
アリ地獄みたいな日程だな。
搾取されてたまるかよ

8:
>>5
そうだよ!がんばろうぜ!

12:
帰省ついでに春天と京都新聞杯を見にいく

16:
かしわ記念2日なのかよ
毎年行ってたのに今年は仕事でいけんわ

18:
毎年兵庫大賞典見に行くのが恒例
チャンピオンシップは行かないのに

19:
>>18
地元の有力馬が集まるレースはある意味交流より楽しいですよね!

20:
5/1と5/2は出勤の人が多いのかな

27:
他の公営ギャンブルの大きいレースはどんな感じなの?

29:
>>27
競輪もG1だしオートもSGあるし
舟はやらんからわからん

35:
>>27
競輪は日本選手権競輪、通称ダービーがあるよ
一年で一番権威あるG1だよ

31:
>>29
ボートはびわこの女子戦以外は全部一般戦

34:
>>29
やっぱり、そうだよね
複数やる人は大変そうだ

33:
4/27(金)出勤
4/28(土)寄席のついでに浅草
4/29(日)府中でQE2Cまで見る
5/1(火)出勤
5/2(水)仕事のあと船橋
5/4(金)平和島
5/6(日)府中

琉球競馬を見に行きたいので、
この連休は近場で過ごす。

46:
金曜、日曜以外は仕事

51:
28,29自宅で競馬、3,4日実家の草刈り、5日一口愛馬の口取り出来るかどうか・・・

66:
前半

大阪から東京観光→青森弘前公園桜まつり→東京観光→善光寺

後半

大阪から広島、岡山観光

67:
4/27(金)仕事終わってから飲み
4/28(土)錦糸町で朝から飲んで、パチ&中央競馬で連休の遊ぶ金を稼ぐ。夜はふーぞく
4/29(日)家で一日中飲みながら、撮り溜めたアニメとドラマ消化&中央競馬
4/30(月)かきつばた記念&大井に行って朝から船橋終了まで飲む
5/1(火)仕事中に大井→船橋購入~マリンで野球観戦しながら飲み
5/2(水)有休。船橋で飲みながらかしわ記念観戦
5/3(木)実家に戻りながら兵庫CS・東京湾カップ・いっくん来場記念購入
5/4(金)兵庫大賞典買って昼から高校の友達と飲み
5/5(土)都内に戻り自宅で飲みながら京都新聞杯、これまでの戦績でふーぞくに行くか考える
5/6(日)家でNHKマイル・新潟大賞典・シアンモア記念・金沢スプリングカップ・黒潮皐月賞

68:
>>67
男やなぁ〰(^^)

81:
日曜しか休みがないでござる

82:
9連休にしたら明け死にたくなるからあえてつなげない

83:
毎年NHKマイルの時には金がないんだよなー

87:
>>83
去年のNHKで万券取ったのはいい思い出

105:
最近休みの日は飲んでるから連休になったら毎日飲みそう。居酒屋で酒飲みながら予想するのが楽しい

111:
4/28(土)青葉賞@東京競馬場
4/29(日)天皇賞春@京都競馬場と乃木坂全握@インテックス大阪のハシゴ
4/30(月)乃木坂個握@インテックス大阪
5/1(火) けやき坂舞台@AiiAシアター
5/2(水)けやき坂舞台@AiiAシアターとかしわ記念@船橋競馬場のハシゴ
5/3(木)けやき坂舞台@AiiAシアター
5/4(金)欅坂全握@インテックス大阪
5/5(土)京都新聞杯@京都競馬場
5/6(日)NHKマイルC@東京競馬場と乃木坂全握@幕張メッセのハシゴ

GW中に東京⇆大阪間を二往復

113:
>>111
お前は俺か笑?おれも坂と競馬の兼オタだけど、そもそも淀とインテックス、府中と幕張のハシゴは不可能だろ

ちなみに、俺の予定
4/28(土)青葉賞@府中
4/29(日)春天@淀
4/30(月)乃木個握@大阪
5/1(火) 仕事
5/2(水)仕事→かしわ記念@船橋
5/3(木)乃木個握@名古屋
5/4(金)欅全握@大阪
5/5(土)ひらがな舞台@AiiA
5/6(日)NHKマイル@府中→ひらがな舞台@AiiA

乃木の全握は有馬当日並みのカオスだから、全回避

117:
4/27 仕事(夜勤)
4/28 夜勤明け 自宅戻ってpatで競馬してジムで明日に向けて汗を流す
4/29 東京競馬場にて春天買う。ついでにpatでQE2世sも。
4/30 休み 地方をやり過ぎないように買う。ジムで明日に向けて汗を流す
5/1 仕事(夜勤)
5/2 仕事(日勤) 夜に戻ってからかしわ記念をpatで買う
5/3 休み
5/4 休み
5/5 仕事(夜勤) 休み時間にpatで競馬
5/6 夜勤明け 家でゆっくりpatでNHKマイル買う。ジムで明日に向けて汗を流す

136:
休みなんてねーよ
全部仕事中に競馬だわ