2:
>>1
お前が心配だよ

4:
馬には乗れてるから大丈夫

5:
落ちぶれたからフランス→香港→日本なんだろ?

7:
>>5
世界最高峰の馬質の日本なら、
むしろ栄転だろ。

9:
俺がコイツを一気に嫌いになったのはスワーヴリチャードに乗る時に四位に許可を求めに行ったって話聞いたとき
馬主か調教師が乗り替えたいって思ってるのに、仮に四位が断って「四位サンニ断ラレタノデノリマセン」なんか言われたら四位はどんな顔でこの先乗ればいいんだ
断りたきゃ黙ってことわればいいし乗りたきゃ一部で色々言われても受け入れて乗ればいい
コイツは気をつかってるフリして見下して媚びてるだけの小さい男だよ

10:
今年重賞で脳死でデムーロ買ってる奴らはマイナスw

11:
そろそろデムーロ無双始まる前触れ?

13:
本名はクロコップじゃないんだってな