5:
「何もしないなら、帰れ!」
と、ガンコ親父っぽく言ってヤろうとした
山口メンバー

6:
>>1
山口メンバー46歳
馬連ワイド4-6

7:
ガンコ単勝

23:
>>7
自分勝手、自分中心

あるな

8:
ミッキーロケットの父がカメ ハメハ母がマネーキャントバイミーラヴ

9:
山口のメンバーカラーは黄色

10:
メンバー祭り

ガンコ父 ナカヤマフェスタ

14:
スーパーマックスしか考えられんだろ

15:
Rの法則→レインボーライン

16:
山口メンバーの愛称はぐっさんだろ?
外人が聞いたら「good son」に聞こえるんだよ
孝行息子を買えばいいってこと
つまり16番以外全部

18:
>>1
書類送検されたろ?つまり司法の手に渡った訳だよ
盾もシホウの手に渡るんだ

19:
24時間テレビの長距離マ○ソン走ったのが1997年だから

その時1~3番人気で決まったので実は固いパターンかな?

20:
TOKIOの最大ヒット曲ソラフネと語呂が似ているクロフネ産駒がサインやろ
よってチェスナットコート

22:
達也→勃也 後はわかるだろ

28:
>>22
裏かいて勃○するものがない馬に◎

24:
山口元メンバーのサインは天皇賞ではなく来週のNHKマイルだぞ

26:
決定打が出たらクリンチャー

29:
マンカ○トラップ次はいつだ?

30:
山口メンバーはち○こ切りの誠意をみせることになるからセン馬がサインだろ

31:
ガチ○コ⇒ガンコ

鉄板だわ

32:
血を抜きに入院したんだろ

ガチ○コ⇒ガンコ
鉄板

38:
松岡と国分を買えばいい

41:
山口達也は50M5秒7の記録持ち
おそらく高速馬場確定だな

43:
国分もいてワロタ

45:
シゲル・・・・