4:
税務署も市職員もク○
う○こですわ

9:
馬券買うときに10%課税するくせに勝ったらさらに取るのかよ。

17:
ネット競馬なんて税務署がてぐすね引いて脱税チェックしてるわけだな

18:
引換所で課税しろ馬鹿

31:
>>18
その通り

30:
サラリーマンじゃなかったらバレなかったな

32:
なぜバレた?

50:
>>32
別件の調査中に関係ない口座の情報を盗み見して発覚した。
こんな調査の仕方絶対許しちゃダメだ。

37:
宝くじとかみたいに先に徴収して
当たろうが外れようが税金かからないようにしろよ

40:
企業の租税回避ほうが遙かに悪質なのに殆ど摘発されない不思議

49:
>>40
租税回避は合法なものに使う言葉だぞ

55:
競馬場に税務署の職員配置しておけよ

60:
寺銭三割で、一時所得でさらに課税?バカじゃーねの、この国。
税金の在り方考えた方がいいよ。

74:
>>60
それを問題化しようとすると、何故か潰されるんだ
不思議だね

61:
ネットなら株みたいに
自動的に源泉徴収されるシステムにすればいいのにね

73:
PATで当てて無申告
バカかよコイツ

89:
>>73
高額配当手にした本人が何か犯罪とかして無ければ
今までは黙っててもバレてない

82:
スピード違反や信号無視などの検挙も同じことだけどなぁ。

95:
横目調査悉皆調査は違法
現実的に違法行為が行われているのにバレないからいいと言うのは財務省の伝統か何かか?
こう言うクズどもが行政を担っている事が異常

111:
ウイン5は今はインターネットしか買えないからね…。だから多額現金当たったら目立つよね。

112:
即patは税務署に筒抜けなんだな。
今更だけど。

113:
でもよう当てられるなあ!たまげるわ。うらまましい!

144:
競馬で勝って真面目に納税してる人なんてどんだけいるのかな

147:
これって払い戻しの時に税金を差し引けば済むことじゃないのか
なぜやらない

NHKがスクランブル化をやらないのを連想した

161:
まず25%取ってそれから負け分考慮せずに税金で半分近く持ってくってシステムは搾取でしかない。