48:
>>1
お前は俺か?食うもん一緒やん
メイン終わった後の100円ラッシュが最高

5:
とりニンニク 100円
鶏、ニンニク、鶏、ニンニク、鶏
つまりそうゆうこと、ホクホクのニンニクとフカフカの鶏が塩味で相乗効果なんてもんじゃねぇ
というかとりニンニクだけじゃなく浦和の焼き鳥にハズレなし

9:
ちなみに今日はうなぎ串200円なるものもあった
お姉さんと匂いにつられて、ちょいと儲けが出ていたので足がふらりと傾いたが、何故かここでうなぎというワードに貧乏性が反応
何事も無かったかのようにパドックへ向かうのであった

10:
チキンカツ 250円
特大モニターの近くの1番ハジの店、チキンカツを頼む、パドック具合に目を傾けて、ハイどうぞとおばちゃん
振り返るとまずでかい、ゴクっ
これまたウスターにカラシをつけてホシホシと頬張る

11:
そろそろ揚げモンからさっぱりしたものと考えるなら

キュウリ 100円
カツカツ唐突にキュウリ、おにぎり、おにぎりと続く
文字通りキュウリが串に刺さって売られているのだ
しかしまあキュウリのデカイこと、こりゃ口直しじゃなくてちょっとしたサラダだ

12:
地方は安いよな
中央ぼりすぎだわ

16:
大井の牛すじ煮込みの素晴らしさを皆に伝えたいが、1ほどの表現力がないので諦めた

18:
マ○ロカツあったか 去年行った時無かったんだが
浦和の鰻って名物らしいよ 競馬場じゃなくて街の方の

19:
ふざけんな!
浦和競馬場めっちゃ行きたくなったやんけ!

21:
>>19
でしょう、行きたくなったでしょ

24:
サトミのオニギリが入ってないぞ!!
サトミの明太オニギリ美味しいぞ

29:
>>24
それは食った事なかったわ
おにぎりはねー
後半残りレースが少ないとおにぎり安くなるんだけど、その時間になるともう満腹になってるという

30:
東松山焼き鳥うまいからかあんまりダラダラしてると売り切れちゃうから注意

44:
>>30
やきとんなのに焼き鳥なんだなw

32:
欲を言えば甘いものが食えればいいんだけど毎回満腹になって帰るからあっても食べられないかもな

36:
食に関しては中央は地方を見習ってほしい

39:
>>36
中央はパイが大きいからどうしてもチェーンの力が必要だし多少はね
地方は地方競馬という場が飯を美味くしてる面があるからね、汚な美味い店の原理と一緒だよね

49:
>>36
大井なんてほぼチェーンのサラリーマン価格だから地方感無いよな まあ立地考えれば当たり前だけど
お隣の川崎はコロッケにチキン、タンメンに焼きそば焼き鳥と最高なんだが

50:
関東の競馬場
飲み食い満足度
1位川崎
2位浦和
3位大井
4位府中
5位船橋
6位中山

52:
>>50
川崎はモツ煮とチキンカツだけじゃん
浦和の方が当たりグルメ多い

28:
浦和競馬と大宮競輪はガチで美味い