2:
100円

5:
140万トランセンドにぶちこんで玉砕

8:
フサイチホウオーのダービーで50万

9:
1レースなら8万

10:
1日で100万
死にたいとかを超える

11:
12万

12:
すげえなお前ら WWW

14:
1日では8万
3日連続開催で3日連続負けで-13万

15:
フサイチホウオーで30万

17:
1日では5,000円
1Rなら3,000円

18:
>>17
しょぼっ

25:
>>17
パチ○コ玉拾う人種だね!

19:
有馬のディープ単勝1.3倍に
貰ったボーナス(その頃は手渡し)全額65万かけて玉砕
翌年、ディープラストランで1.2倍の馬券を見限ってその他で40万かけて玉砕

つくづくディープと相性悪かった俺

36:
>>19 ハーツかその頃まだ競馬あんまやってなかったからなんとなく3連単5000円職場の人に頼んだら150万ぐらいになったな。
負けは1日だと80万かあの時ディープが勝ってたらこんなに競馬にはま○なかっただろうな。

20:
10万円。負け額が大きすぎて、むしろ翌日に引きずらないww

21:
一開催で1万5000円までと決めてるので1万5000円

23:
25000円
宝塚キタサン

24:
学生だけど40万

27:
>>24
やるな!
35万 キョウワダッフィー(武蔵野ステークス)

26:
2013年天皇賞春のゴールドシップ100万

28:
みんなと比べたらたいしたことないけど1日30万
負けすぎて逆に清々しかったな

30:
アブソリュート東京新聞杯単勝20万円当たって取っといたんだけど有馬でマツリダブエナビスタのワイド買って全てどぼんした

31:
一日なら四万

34:
京都新聞モーリス250万
ようやく去年返し終わった

37:
今みたら最高35万だった

最高月間負けは去年2月の130万