3:
一瞬の脚しかないから

6:
チャンスはあるからヘーキヘーキ。G1勝つのは厳しいかもだけど

7:
すごいのは何だかんだ掲示板にいる事

15:
1着になるのが嫌なんじゃ

16:
GIIIなら勝ってるだろ!

26:
祖母エアデジャブー
母エアメサイア
叔父エアシェイデイ

血統やな

35:
そういうキャラだからだろ?

36:
キレ味がないからレースが厳しくなった方がいいスローのトライアルは向いてない

38:
前行って味がある馬でもないしヨーイドンすりゃブラックスピネルに切れ負けする馬だから
むしろ能力きっちり使い切ったと思うけどな

44:
一度も掲示板外さないなんて
それだけでも名馬だよ

45:
リスグラシューも同じだな

53:
馬は何時も何時もメイチ勝負してるわけじゃないんだよ
わかんねー奴らだな

57:
ウイポで言うと距離適性1700~2700って感じかな?

65:
いや、この馬そもそも勝てそうだったレースなんて数えるほどしかないじゃん
善戦マンとか言われてるけど単純に能力が足りない

今日だって直線でのモズ、サングとの脚色の違い見れば鞍上かえようがなにしようが絶対勝てないレース

惜しくはない、善戦してるだけ

74:
前では粘りきれず、中段からでは切れ負けする
雨乞いしかないな。雨降って前で粘ってれば後ろから何も来ないかもしれない

90:
母子そろって生涯掲示板内のところは高く評価できる
エアスピの場合すでに母ちゃんより4戦多いしな
このまま引退まで掲示板守ったら凄いわ

103:
本当はスプリンター

112:
むしろあの調教でよく3着外さなかったな
実質故障明けなのに

116:
新馬から2連勝してから13戦2勝
単純に力が足らない

127:
宝塚記念に出て欲しい。
案外、アッサリと楽勝しそうな気がする。