7:
アーモンドアイも来年の今頃同じことになってたりして

13:
ローテーションが○だったな

14:
桜花賞で化けの皮剥がれてたからなあ

15:
藤沢は3歳秋に牡でも牝でも秋天とかJC目標にしちゃうからな

16:
とか言いながら何のことはなくヴィクトリアマイル勝つ気がしないでもないけどな
まぁ良馬場の府中マイルで牝馬相手に負けたらさすがにもうダメだな

17:
早く枯れたレッドディザイア

18:
昨秋の藤沢お得意の無謀なローテーションのせいでミソが付いた
シンプルに秋華賞→エリ女だったらこんな落ちぶれなかったろうな

26:
毎日王冠でウオッカの真似して惨敗したあたりでもう終わった

27:
秋天が良馬場だったらもっと惨敗してただろう
あそこは頑張ったと思う
府中のマイルなんか買えない

31:
VMで復活あるぞこれ

32:
札幌記念か府中牝馬Sかエリ女まで見送り
オールカマーに出すとか言い出したら・・・まあ様子は見る

33:
獲れる所獲って、さっと引退したメジャーエンブレムは勝ち組。それにひきかえ(ry

34:
ロイヤルアスコット遠征はどうすんだ?

36:
最近て3歳時から古馬まで長く活躍する馬少ないよな

40:
>>36
キタサン、リアステ、クラウン、ルージュ
あの世代は強いなぁ。

41:
ハープスターもそうだけど3歳牝のうちから続けて古馬や牡と走らせたら結果が出ないで一気に落ちる

42:
早熟ならこんなもんでしょ

43:
オークス勝てたことがもはや奇跡

49:
エピカリスのようなものか

50:
タワーオブロンドンまで秋に天皇賞出しそうな勢い

52:
変なローテで
実力を失いつつある

55:
ちょっと強い勝ち方しただけで
やれダービーだ凱旋門賞だ騒ぐ馬鹿ファン増えたからな
ミスエルテ
ファンディーナ
ソウルスターリング
みんな潰れたね
そして今年はアーモンドアイw

66:
>>55
フラワーカップ勝ち馬とオークス馬を比べるのはちょっと…
ファンディーナとか天皇賞もジャパンカップも殿負けするんじゃないの?

58:
むしろ本当に凱旋門出した方がまだマシだった
国内でダメになるよりは諦めがつく

61:
成績の中でオークス1着が最も違和感のある馬

65:
育成してる所が過去最高の牝馬とか言ってたのにな