2:
前向けば馬が伸びるんだ

4:
>>2
今日のゴール前とフィリーズレビューのゴール前見てこいよ

3:
衰えだな

7:
ちょっとマシになったと思ったら又すぐこれだもんな。かっこつけてないで真面目にやれよ

8:
出走権利かかってる大事な場面なのを岩田さんは理解してなさそう

9:
ドンキも勝てた競馬を落とした

11:
何で横向くの?

15:
あまり勝てなくなったから横が気になるんだろうな

19:
油断騎乗なしかよ

22:
横向いてるだけじゃなく追うのやめてるからな

24:
前走の競馬を今日やってたら余裕で権利取れたし
今日の競馬を前走やってたら余裕で賞金加算出来た
こういうのを下手○っていうんだろうな

27:
そもそも折り合い不安がある馬にお猿さんは合わない

28:
追うの止めるとかそんな話どうでもいいわ
何で先行したんだあの頭カラッポの猿は
あ、カラッポだから先行したのか

29:
しょーがないよ、猿なんだから

36:
もう絶望的に馬を御せない

39:
一昔前の岩田と外人買ってたらいいみたいな風潮が嘘みたいや。

40:
チラ見の後継者はルメールやで。

41:
最近は全然追えなくて
ぺちぺちばっか