3:
ノリ叩いてるやつはにわかだから

4:
ポツンしますなんてコメみたことねーわ

6:
JRAのホームページに載せろ

10:
わかりました
来週から競馬ブック買います

11:
ノリとか買うやつが悪い

16:
>>12
全力でポツンしてるだが

17:
>>12
それノリに限った話じゃねーからな
ノリがバカにもわかりやすいからやり玉に挙がってるだけでもっと酷い関係者は5万といる

36:
>>12
ノリちゃんは勝つためにポツンしとるんやで

13:
ノリポツン叩いてるのなんて競馬板くらいやろ

14:
ポツンするしかない馬もいるからな

15:
休み明け馬で陣営のコメントで、仕上がりに疑問符をつけてたり
ネガティブな言葉をだしてたら、ノリは安全運転する。

18:
競輪みたいに騎手の作戦載せろ

19:
前ポツンか後ろポツンかも書いてあるの?

26:
>>19
これ

20:
いやそれマジなら
マジでブック買うんだがw

具体的にどんなコメントなのさ?

22:
まあ理由もなしにポツンはしないからな

32:
返し馬見ればわかるという人はいるな

33:
展開がスローになるとキレだすキチガイ吉岡
馬券も全然上手くない

35:
なんでそんな要素まで予想せにゃならんのだ

38:
規約無視して良いならヤオヤリ放題だなw