3:
女はいつでも男をはめられる

男はおびえて生きなければいけないのか?

4:
これ財務省の対応批判してんのってマスコミと女性専用車両に乗ってるブスだけじゃないの?
男はこんな理不尽とは戦わないといけない!

36:
>>4
「女性専用車両に乗ってるブス」とか言ってる時点でア○丸出し
一人で勝手に戦ってろゴミ

7:
セクハラって聞くと大概の女はヒステリー起こしてまともな判断できなくなるからね

8:
財務官僚の言い訳が墓穴だった
自分の声じゃないとか言っちゃったもんな
いくらなんでも自分の声が分からない奴はいない
赤の他人が聴いてもあれはあいつの声だ
麻生も本人の声に聴こえるって言ってだんだから
言い訳するなら自分の声は認めるべきだった
そこを嘘ついてるってことは記者も本当の話だってことよ
ア○だなあ
安倍と同じことやってる
下手なところで拒否するから墓穴を掘る

10:
>>8
いや、女性記者にセクハラ発言をしたことが本当に見に覚えのないことなら、自分の声じゃないと言うかもしれない
それに、自分の声って案外自分じゃわからないものなんだよね

12:
その点、風○は安心安全でありがたいわ。

17:
>>12
音声解析の専門化によると
風○でしゃべった話をつぎはぎして、女性記者がセクハラされたと捏造してる可能性高いらしいぜ

14:
セクハラが本当ならこの財務次官は責任をとる必要がある
じゃあセクハラが捏造なら?
匿名の女記者は逃げ切りか?
週刊新潮もたいした責任を取ることもないんだろ?

19:
新潮が音声を継ぎ接ぎしたみたいだしな。
文春も新潮もクズ雑誌だわ。

40:
>>19
クズじゃない雑誌なんてないんだよなぁ

21:
女性記者ってのがくっさいわぁ~

事件が捏造された可能性もあるんだから出てきて説明しろよな

男の人生は滅茶苦茶
女は匿名逃げ切り可能では駄目だ

22:
マスメディアは公人や犯罪者にとっては脅威だが私人にとっては大したことない

23:
>>22
別にマスコミ通さなくても、例えば勤務先に捏造の音声データ持ち込まれたらどうなる?
会社で自分は疑われ、地位も居場所も失う
でも持ち込んだ女は匿名ってかw

24:
音声データは違う場所での会話を繋ぎ合わせてるものだというのはわかっているんだから、女性記者もしくは報道した新潮社がいつどこで録音された音声データを繋ぎ合わせたのかを説明しないとね

29:
無許可で録音して公共の場所で流すってそれ犯罪だから

30:
キャバクラとかで隠し撮りした音声を繋ぎ合わせた捏造で、実はセクハラ被害を受けた女性記者なんて存在しないんじゃないの?

31:
>>30
だから出てこないんだろうな

32:
>>31
本当に怖い世の中になったよな
印象操作ばっかりでさ

34:
世の中は男と女、狸と狐の化かし合い!
騙しても騙されるな!
いいか?世間は匿名掲示板じゃないんだぞ?
性犯罪の冤罪を前にしたらお前に発言権なんかないからな?
自分は自分で守れよ!

37:
音声出てんだろ馬鹿
声鑑定してもクロだったろ
ジタバタしてんの今だけ
さっさと認めて消え○

44:
色々とおかしい
麻生の言う通り名乗り出ろよ
どの弁護士に依頼してもクライアントの秘匿義務はあるんだよ
それを自民党の委託した弁護士は信用出来ないとか忖度ありきで言ってるバカは、議員などやめてしまえ
法曹界の信頼性に関わる発言やぞ

50:
何者かがキャバ嬢に依頼して録音させたって可能性あるの?

52:
>>50
可能性はあるよね
キャバ嬢が記者のフリをしてネタを売った可能性もある

58:
何人もの女で何パターンも音声を録音してるんだよ。
そのちょっとのひと言だけをいくつか繋ぎ合わせて公開してる

まぁ、でっち上げですなw
しかしこういうトラップに引っ掛かるヤツは結局は脇が甘いw