2:
サンプル少なっw

4:
なんか今更だなあ

5:
ルーラーは出遅れなければ秋天JC有馬勝ってる

6:
ステイゴールドでわ

10:
語るまでもなく歴史が証明しとるわ

15:
牝馬の競争能力ってほんと引き継がないよね

19:
>>15
ダイナカールはほんと例外だな

17:
やっぱりピ○サ○スキーって神だわ

20:
出遅れなければ最後の有馬は勝てたのでは

21:
ティンバーカントリーとくっ付けてアドマイヤドンを産むベガさんパねえっす

23:
「種牡馬としての能力と競走成績は必ずしもイコールではない」

「種牡馬としての能力と競走成績は関係がない」

論理の飛躍があるの分かりますか?

35:
>>23で終わってる

25:
>>ルーラーは出遅れ癖が無ければ凱旋門も勝てたと角居さんが言ってた

ソースは?

39:
>>25
ルーラー出遅れ癖が無ければJRAトップホースだったし凱旋門に出走できれば勝てたかもは有名な話
それにルーラーは厩舎最高傑作との話と
ルーラーが厩舎リーダーだからピサが子分みたいにルーラーの後を金魚の○みたいに付いてまわってたと

26:
ラムタラさんの名前がない

29:
ミスプロがいい意味で、スペクタキュラービッドが悪い意味で証明してる

30:
ディープ基地「種牡馬能力と競争能力は一致する」

36:
オグリキャップ

38:
ルーラーシップは出遅れたからこそいい線これたんじゃないかな
出遅れなくても結局G1勝ってないと思う

42:
スクリーンヒーロー

44:
ブラックタイド

45:
テイエムオペラオーだろ。

48:
こんなんステゴしかないだろ