4:
クリンチャーの再来だろ。
善戦マンで終わる

5:
わかる。応援してた

8:
せっかく逃げたんだから、ラチに頼らず馬場の良いところを通ってたらなぁ。
ただダービーはラチピッタリで逃げろよ。

国分、降ろさないでね。

9:
アイトーン軸でワイド総流しかけたから楽しかったよ

https://i.imgur.com/DbNvJ70.jpg

13:
>>9
家かよ

14:
>>9
なんか網戸でワロタ

17:
>>9
いまは良い網戸拭きあるぞ

12:
マルターズアポジーの後釜だな
夏競馬で人気が下がった時に買いたい

21:
この馬逃げたら強いな
ずっと応援してやってくれよ

23:
マジ平然と逃げ決めた恭介うますぎだよな!
そんなゲートの出は良くないのに逃げ成立させる恭介のゲート出しホンマ上手いわ

また、いつか、どっかで新しいページを刻むから見とけよノヴェリスト

26:
主役馬がまとめてコケただけ説もあるけど…

30:
若葉S組は正直レベルでいえば高いレースだしなアイトーンがまさに

31:
本当に出ムチくれてまで先頭に立ったのはかっこよかった
大野さえい泣けりゃもう少しは粘れたのにもう

34:
絡まれなきゃ3着あったかもね
浜中と大野か、3頭縦並びで行ったらおもしぇかったのにな

38:
若葉Sの逃げを見てほんと通用すると思ったわ距離短くなればかなり面白い存在だわまじで期待の馬だわ

40:
アイトーン前走で勝たせて貰ったから今回も買ったわ
大野の自爆特攻なきゃまじで3着以内あったと思うと悔しくて悔しくて
あと最後の直線も内側の馬場悪いとこ通っちゃったしな
でもすげえ興奮できたわ

42:
複勝買ってた
ワクワクしたよ
ありがとう