4:
牝馬限定から混合出るのと混合から牝馬限定出るだけでもずいぶん違うぞ

7:
出走自体無かったとはいえ近年皐月賞で好走した牝馬無しでファンディーナ切り
シンザン記念好走の牝馬は桜花賞買いでアーモンドアイ買えた

8:
ルージュバ○クはきさらぎ賞勝ってるけど

11:
ちファンディーナ面白かったなサトノダイヤモンドより強い凱旋門賞勝てるとか騒がれまくってたもんなw

12:
両方一円も買ってない

13:
>>12
同じく

14:
2戦連続で持ったまま圧勝だったし

16:
競馬なんて所詮運ゲーですから

17:
俺はバウンスシャッセ本命だったから一足先に気づいてたぞ

18:
岩田だからファンディーナは切る
ルメールだからアーモンドアイは買う

これだけ。
逆に

ルメールならファンディーナは勝てたし
岩田ならアーモンドアイは負けてたよ。

19:
>>18
まじかよ