5:
大竹だぞ?

7:
>>5
それでも買いたくなる

12:
>>5
天栄で仕上げて大竹は餌やりと出走登録するだけ

9:
母ちゃんから考えると
小物臭しかしない

10:
そろそろ脚が潰れる頃合い
胴がでか○ぎるんだよハービン種の仔ってさ

11:
今のチ○○ス池添じゃまず無理
ムーアかモレイラが必要

14:
名前にダービー感がない
ブラストワンとかで我慢できなかったのか

18:
なんでダービーまで使わないの?
揉まれても大丈夫なの?
僕の彼女はオ○○イ揉むと目がトロンとなってダラシなくなるんだが

24:
>>18
上のレース動画見れば分かるけど馬群に突っ込んでも他馬を弾き飛ばして割って抜け出すくらいには馬群をものともしないよ

19:
青葉賞使えよな

21:
>>19
何のために使うんだ

22:
モズカッチャンと似たような血統だな。
いけるかもな・・・

23:
どう見てもダービー勝つような名前でも厩舎でも血統でも馬主でもないけど
日高ブリーダーズユニオンの馬が皐月賞勝つくらいだから何が起こっても不思議じゃないよなぁ

25:
馬名が猛烈にダサくね?

ワンピースて…

ブラストキン肉マンとか
ブラストホクトノケンみたいなもんだぞ

26:
>>25
母ちゃん(ツルマルワンピース)から取った名前だししゃーない

28:
勝つわ

レース見りゃわかんだろ

29:
勝てない
エポカ、ステルの方がつおい

33:
>>29
ステルをダービーで買うお前が勝てないわw

30:
ブラストワンピースはこの世代の最強馬

34:
調教師ごときでどうこう言うガイジてサニブとか買えないよな

35:
>>34
そういう人は谷厩舎のトーホウジャッカルとかも買えなかったんだろうな

38:
どうせダノンプレミアム勝ってブラストよえーってなるよ。

40:
キタノコマ○コールのが強い

41:
ブラストワンピースは先行も差しも自在

43:
ほとんどムチ入れてないし、能力と競馬センス高レベルだわ

45:
馬券内はある
が、これだけスレが立つと3着かな。
今週のジェネラレーウーノもそうだったw

46:
皐月賞組には負けようがないし
ダノプレは故障上がりやし
青葉他組は雑魚やし

49:
>>46
ダノプレとか呼び方が気持ち悪すぎる
死○よ

51:
ブラストワンピースが何馬身突き放して勝つか楽しみ

52:
エポカドーロとの馬連買う