2:
ちなみにこれは以前やるっていったからね!
本当にやってる

4:
複勝流しって初めて聞いた

29:
>>4
白線流し。
1と出会った奇跡はこの胸に隠れてる。
きっと1は自由に複を転がせるー

9:
NHK何のるかわからないけど皐月賞までにしておくよ

10:
桜花賞リリーノーブルは来ないと思う

11:
>>10
高松宮でも同じこといってる人いたよ

12:
1ヶ月で20万儲かるのはかなりでかい!

17:
俺も川田の複勝転がししてる

https://i.imgur.com/pqtSaKy.jpg

今日も当たった

25:
>>17
ステキなさいふですよねー

26:
>>17
他人の写真やなそれ

18:
俺は7万からスタート

ちなみに大学生だからバイト代全部突っ込んだよ

27:
>>18
嘘つけ他人の馬券で

20:
リリーノーブルは前走川田があえて中段につけてラッキーライラックと足を図る競馬したってコメントしてなかった?

だから今回は前につけると思う
2番手あたり

21:
ラッキーライラックで一枠確実に消えるのにその複勝意味あるの?
ラッキーライラックに入れりゃいいじゃん、そのあとダノン

22:
>>21
ラッキーライラックより川田が乗る馬のが馬券おいしいし複勝率高いと思うからやってる

28:
去年の4月のG1は武豊が全部複勝圏内に入ってたよね。
ダンビュライトは無理ゲーだったが。