8:
メンバー見て参戦決めたか

12:
スマートレイアーのヴィクトリアマイル成績
2014年 1人気8着
2015年 6人気10着
2016年 3人気4着
2017年 4人気4着

48:
>>12
去年はいつもと違ってVM前哨戦使わないで間隔開けて出てきたんだよ
だからいけるかもと期待したらまた4着w

13:
お前ら馬鹿にしてるけど去年の京都大賞典勝ち馬だぞ? 大阪杯でシュヴァルグランに先着してるし10歳騙馬も居るんだし掲示板くらいまでなら十分ある

14:
百歩譲って武豊が空いてるならまだしも

15:
VM適性ないと嫌というほどわかったって感じか

18:
シュヴァルグランとトーセンバジルに勝っとるんやで

41:
>>18
そもそも3日前もシュヴァルには勝ってるからな

19:
年とってズブくなってるからな
VMのメンバーが去年よりレベル高い以上勝ち目なしと判断したんだろな

20:
東京でマイル走るよりはいいと思うが
勝ち負けになるかは・・・

24:
3着でも結構な賞金だけど何故繁殖入りさせないのか

26:
牝馬の春天参戦すこ

27:
京都大賞典だけ走ったら勝つだろう

28:
デニムアンドルビーよりは勝負になりそうな予感

31:
武豊はクリンチャーで乗れないから武豊のためでもないな

34:
誰乗るのよ

36:
コイツ、牡馬と混じったほうが走るからな

37:
この馬、賞金持ってるから牝馬のハンデ重賞とか出られないんだよな。

51:
>>37
賞金で斤量決まる別定戦も無理だな

39:
誰乗せるんだろ
引き続き四位かな

45:
8歳まで走らされてる時点で繁殖にあげる価値もないと思われてるんだし
やっと引退したデニムアンドルビーもそんなもんだよね

52:
手が合ってそうなのは、豊かミルコか....空いてないやん。

73:
メンバー薄いし京都得意だし普通にチャンスありそうじゃないか