8:
柏木は馬鹿だなあw

スランプではないだろ

14:
>>9
柏木の温情だろう。

9:
これが実力だろ戸崎なんて

13:
金鯱賞に戸崎に乗せてたら大阪杯は違った結果になったかな?

21:
強気でなんか乗ったこと無い
常に安全運転で無難に乗ることしか考えてない

25:
キタサンブラックには厳しかったけど弱い馬には優しいね

28:
柏木がここまでけなしてるの見たことない!

30:
ルメールでも3着だし馬が弱いだろ

31:
柏木はサトダイを去年までマンセーしまくってたからな

32:
鈍足だから後半ペースが上がってついていけなかっただけなのに

33:
柏木集保のコラムで初めて納得したw

39:
馬が立ち直っていたか?

42:
大阪杯は単に実力敗けだぞ
そもそもが4歳馬の方がレベルが高いんだし
いつまで王者のつもりなんだよw

54:
>>42
ヤマカツ自体は去年と大して変わらんからな順位
やっぱサトダイ弱い

44:
こいつはスランプじゃない
スランプは一流がなるもの

46:
戸崎「桜花賞は自信あるど。」

50:
サトダイが立ち直ってるかどうかは知らんが戸崎は確かにスランプ

51:
先行してたら勝ち負けだったわな

56:
戸崎は地方時代にリアルインパクトで安田勝った頃が一番良かった
今はどうぞどうぞさんになってて舐められてるから欲しいポジションやスペースが取れてない

57:
そもそも神騎乗なんて無いしな
足りない馬を腕で持ってきたの見たことあるか?
全く無いだろう

58:
戸崎って相手からガツガツ来られると100%譲るよな
これって制裁点とか騎乗停止が怖いからなのか?
翔陽戦でファウルが怖くて縮こまった桜木みたいな状態か?

64:
戸崎はともかく、サトノダイヤモンド自体も確実に落ちてることぐらいわかるじゃん
土曜の時点で1番人気になってた時はびっくりしたわ

68:
集保の相馬眼は慢性スランプ