4:
ロゴタイプ キズナ エピファネイア

5:
オペトプロアドベ

6:
>>5
これだ!
アドベって菊出たっけ?ラスカルに勝てるかな

あとビワチケタイシンはいけるかな?
こっちもチケットが菊でステージチャンプに負けるかな

8:
オペ、トプロ、アドべの3頭は1年生まれるのが早ければ3冠とれてた。
エルコンとグラスにも負けなかったかと

9:
オペ、トプロは取れそう
アドベは菊がどうかな…
ドトウの成長が早ければあるいは

16:
サクラホクトオー
バンブービギン
ドクタースパーク

17:
ミホノブルボン
レガシーワールド
ヒシマサル

19:
>>17
セン馬ってクラシック出れたっけ?

ブルボンいなかったらライスはダービーも勝てただろうね

21:
>>17
レガシーワールドが勝ち上がったのは、去勢明けの
3歳7月なんだが?
それまで3歳6月まで未勝利だった時点で3冠の資格は
ないやろ。

18:
ビワハヤヒデ
ウイニングチケット
ナリタタイシン

22:
世代が違えば3冠馬だったかもしれない馬が3頭いればいいの?
エアシャカールアグネスフライトフサイチソニックでもいいわけ?

24:
>>22
運も実力のうちとはよく言ったものだと思った
その三頭でも1頭ずつなら三冠達成してそう

26:
ファインモーション、タニノギムレット、シンボリクリスエスの02世代

32:
デ……ディーマジェ
マ……マカヒ
サ……サトダ
(小声)

35:
>>32
ダービー惨敗のブレイブスマッシュの活躍を見ると本当に強かった可能性が

33:
ヴィルシーナは普通に強かった 運が悪かった

34:
ゴールドシップ
ジャスタウェイ
ジェンティルドンナ

36:
トウカイテイオー
ミホノブルボン
ビワハヤヒデ

37:
一応牡馬の三歳時限定だろ?
順調に行って成長曲線もバッチリとなると、やっぱデマサじゃないか?
どれがなってても三冠馬の面汚しになってたのは間違いないけどさ

39:
3強でいいのに何で3冠馬なんだ?

40:
ブエナビスタとレッドディザイアはリアル三冠馬が2頭いた