2:
おかげで97万の大穴だ
落馬流石だぜ

3:
また岩田が何かやらかしたのかと思った

4:
9番の騎手大丈夫じゃなさそうだな…

6:
映像
https://keiba.rakuten.co.jp/archivemovie/RACEID/201803221106120206

13:
あれだけ離されてた良血イスラの馬も落ちたの?

15:
6頭ってク○で遅れで勝負捨ててた馬も巻き込まれたんか?

17:
鈴木まゆの彼氏も落馬したの?

18:
入線4頭って超絶最後方だった馬も巻き込まれたん?

20:
結局次レース3人乗り代わりか

22:
村上忍は巻き込まれてない様に見えたけど乗り替わりなんだな

23:
パトロールビデオ見たくない

26:
地元のラーメン屋で食ってる写真をご陽気にSNSにあげてたまゆ騎手、巻き込まれないでよかったね♪

28:
岩田がやらかしたのかと

29:
人はいい
馬はどうなったんや?

34:
>>29
馬主か?
知らんが9番ぐらいだろ予後不良なるとしたら

36:
>>34

33:
しんがりだった4着馬がゴットフリートって

35:
>>33
1倍台の1番人気だったのね
落馬に巻き込まれてつまづいてるようにも見えるけど情けないわ

39:
淡々と次のレースが始まった
あの事故のあとすげえ
ある意味競馬って人が死んでも淡々とやらんと成り立たないんだろうな

41:
ゴットフリートこのメンバーでもダメなんて。

44:
岩手はガチだから荒れる
人気ない馬でもなんとかもってこようとしてる

46:
>>44
岩手競馬推せる。なんか胸熱

47:
パトロール見たい