2:
ここも最近変わらなくなってきただろうが

3:
クラブ馬で出資してるならまだわかるけど、そうでもない馬の騎手なんて誰だろうがいいと思うんだけどな

5:
本当に馬主でもないのに言いたい放題な奴ばっか
どこでもそうだけど

6:
1口の馬の掲示板とかマジで気持ち悪いよな

8:
いや松山から鞍上変えるべき
強い馬だったのに下手に乗りすぎてピーク過ぎてしまった

16:
>>8
ピーク過ぎたんなら変わっても遅くね?

9:
ダートのこの辺りの距離ってこんな馬結構いると思うけど

10:
POG指名してる奴らが一番キモイ

15:
>>10
これな

17:
>>10
アイツら馬主気取りだからなw
何も関係無いのにw

11:
ここもnetkeibaの掲示板も便所の落書きみたいなもんだから別に何が書いてあっても気にならん

18:
短距離オープンで安定して稼ぐやり方は嫌いじゃない

20:
馬鹿が一人前に市民権持ってるからダメなんだろ