2:
自分に対してもそれくらい厳しければ、もう少し勝てたんじゃないか?

3:
ちょっと注目されると調子乗ってキモパーマとか変な髪型にして
六本木通いしたりすると
一気に落ちていくからな

4:
栗東の富田暁は髪伸ばしてた

5:
武藤は減量活かした逃げだけじゃないから期待してる

7:
好感持てるな。技術が未熟な癖にパーマかけたり高級車乗り回してるような若手より

9:
伸ばす髪が無い奴だっているのに贅沢だな

10:
菜七子はなんで髪伸ばしてんだよ

14:
>>10
流石にあの生え際は隠さないと…

11:
調子こいてると和製ライアン・ムーアが帰ってきたらボコられるよ

15:
高校野球とか見ていても思うけど誰かから強制的に髪型変えられるの虐待だと思う

16:
菜七子小倉で毎晩厩務員と酒飲んで騒いでたけどもう成人してるんだっけ

19:
(レースは西田)でク○ワロタ

20:
姉ちゃん美人さんなのに何で弟は未だに垢抜けないんだろう

21:
父もわりとイケメンだったし姉もアイドルだったし
髪型整えれば雅も人気出そうなのにな

師匠からするとそれが駄目なんだろうけどw

22:
こいつほんと上手い

25:
水野の同期は藤田だしなw
あんなの横でみてりゃ誰だって止めるわ

27:
バルジューに憧れてるのか

28:
モテる奴は丸坊主でもモテるし、モテない奴は髪染めてもモテない
元S○APでオートレーサーの森くんは丸坊主でもモテまくってる
中味が大事よ

29:
騎手水野で500万3連勝した馬がいたような気がするんだけど、思い出せない

30:
>>29
ベルグネーヴィだな

34:
聞いたか、三浦

36:
自分で和製ムーア名乗ってるバカに聞かせてやりたい

37:
いい所あんじゃん