3:
>>1
おそらくもっと低い
無職率も一番高いし
契約社員とか年収200万以下の無給レベルも大量にいる
平均250万以下だと思うぞ

7:
>>1
お前650万って今の日本では高給取りだよ

4:
土日て10万以上負けれるやつって年収いくらくらいなん?
年収830万の独身だか数万が限度

6:
>>4
年収0円
トータル+だから1日単位の負けは気にならない

8:
>>6
お、おう…

22:
>>6
トータル+ならその利益が君の年収やんw

5:
俺年収200万やけど世帯収入は1000万近いわ
嫁には足向けて寝られへんわ

10:
ギャンブルやってる奴は低収入でも嘘ばかり言うブライド高い奴が多いんだよ
現実のちゃんとした高収入の奴は結婚して家族を持ってるから負ける競馬なんかやらないんだよ
頭も良いから勝てなきゃ即止め
高収入=頭もそれなりに良いからね

13:
年収260万円だけどそもそも老後まで保つ体じゃないから全く問題ない
一族通じて50年以上生きられない遺伝子が強く出る家系だから
家系図見て親父も爺さんもそのまた爺さん達も自分の兄弟達も10代から40代の間に死んでる俺も後5年程度だと思う

18:
>>13
地味に絶望的だな
親戚はなんでそんな早くに亡くなってるの?事故?ガン家系とか?

16:
負け惜しみおつ

17:
小泉と安倍のせいで650万は高給取りの部類だぞ

19:
600万はふつうに家のローン払いながら家族養って子供大学まで行かせるくらいには勝ち組だよ
20代~30代とか想像以上に貧しい奴が多い

38:
俺300万やけど
毎週10万ぐらいはかけてる

41:
君らは新馬戦のひとつも勝てないんやな