2:
ツイン急募

3:
池添?

4:
福永が空くので福永どうぞ

8:
クリスチャンが短期でくるんちゃう?

16:
>>8
来る予定だったとしても前哨戦5着の結果知らされてキャンセルじゃね

9:
ボウマンいるだろ

12:
シーデムは高級料亭の残飯処理ばっかしてる感

25:
>>12
余り物の有り合わせでも料理できるのがCデム
余り物を調理しようとして完全に残飯とするのが戸崎

14:
ステルヴィオってそんな良いのか
タイム叩き上昇型だと思うんだがまあ好きにすれば良いさ俺はタイム買う

15:
ミルコはま○こドールじゃないのか乗れなかったらこっちかもしれんけど

18:
和田にでも乗せとけ

19:
フルキチ辺りがいいなぁ

20:
岩田みたいなのが乗ったら1番買いたいかな

21:
戸詐欺でいいんじゃね?

22:
デムーロだと馬券内に来るぞ!

26:
松国の伝統芸はまだ炸裂しないのか

28:
皐月、NHK.,ダービー使うのかな