2:
公平なコラムにしたいから騎乗批判しないようにしないといけないけど
馬券外れたから思わずイラッとして最後付け足した感

この人ダートグレード展望記事も書いてるからそれ読めば外したかどうかは察せる

4:
下手○な騎乗を批判されてるだけなのに何がそんなに悔しいの?w

5:
その前にエイシン200倍超えってのが驚きやわ
キング以外自信持って買えないわ

6:
不良馬場だしタイムを単純比較したら駄目だね

8:
こんなんカリカリする事でもないだろw

9:
てか着順5着じゃねーの?
間違えるほど我を忘れてたのかw

11:
>>9

13:
在日チ○ンコと同じで悔しさ隠せないキムチ臭消せない典型

14:
ノリも去年大暴走させて負けたからセーフ
あっちは1倍代だったし

15:
これは来年以降の黒船賞の参考に、という記者の親切。特筆するほどの誇張も無いし、事実に沿ってる。武はレース名に反応して圧勝したいのかな?

21:
>>15
こんなレース特殊すぎて参考にならねーよ……

18:
シュウジ抑えきれずテン600m32秒前半で逃げる騎手だからな。笑

19:
もちろん敗因は馬のせいな

20:
グレイスフルリープごときでゴチャゴチャ騒ぐとは武アンチ必死だなw

26:
こいつの馬券対決気持ち悪かったなあ

三蔵とこいつ馬券対決にふさわしくない

28:
武さんの逃げはペース音痴のポンコツっていうのを世間に周知するいい記事じゃないか