2:
買わなきゃいいだけなのに

3:
翠~、俺は悪くないから~

5:
馬も明らかにピーク過ぎてるしな
この後半1000mラップでクリンチャー差せないのは騎手だけじゃない

6:
レインボーラインと同じ位置にいて岩田が動いて3馬身離れてから追いかけだすとかア○だろ

11:
>>6
ほんとこれ。
でコイツが追っても馬は走らないからな。デムーロと5馬身違う

9:
アルバートという馬をよく知らないア○が叩いてるだけ

10:
届くかボ○コピペの登場馬が増えたな

12:
メートルダールもジャスタウェイもそうだが、この○野郎は自分が追うと馬が30秒台の脚を使うと思ってるのかな。逆にこいつはマイナス補正が着くぞ。

13:
ちなみに「勝った」と思ったそうです
ぼくのいちまんえんかえして!