2:
出資者「デムーロに乗せたい」

4:
自分が馬主だったら、とりあえずデムーロ乗せたくなるよね

5:
ダノンプレミアムも乗りたいデース

6:
全部乗り潰します

9:
デム、石橋の邪魔をしてラッキー敗退

石橋降ろせ!

デムに乗りかわり

デムーロならやるぞ

16:
>>9
それやったらラッキーファンはもちろんオルフェファンもブチ切れるだろうな
というか俺がブチ切れる

10:
でオークスで勝ってレース後に故障ですね

11:
デムーロだけはやめて欲しい
勝てたとしても壊されたらたま○ん

13:
俺もラッキー狙って騎乗馬決めてないんだと思ってた

14:
デムーロは牡馬何乗るのか気になる

15:
バシシューのヘッドバンキングも十分無駄に負担かけてると思うがな

18:
>>15
それは思うだから石橋にも降りて欲しい

19:
デムーロはドゥラメンテの時みたいに石橋が負けるの待ってただろうね

20:
ミルコ「やったー 中山で空き巣できるでー」

24:
でむちゃん 馬を故障させるからやめて
脩ちゃん  馬に鞭たたきすぎるんだけど
どっちもどっちwww

29:
>>24
ならば適役なのは池添のみ

27:
デムと石橋以外にいないのか

30:
牝馬三冠レースなんて幸でも三冠達成できるんだから石橋でも大丈夫じゃね

31:
デムーロは壊すけどG1勝つからいいよ