2:
スプラトゥーン2

23:
浦和桜花賞

5:
彼女と登別温泉行ってくる

8:
墓マイラー

10:
ウィナーズカップ決勝

11:
雨の中神宮球場に連れて行かれる

12:
しごと

13:
やる事も無いし雨だし金ないし

17:
サッカー観に行くわ

20:
ヤオだらけの地方とかやるくらいならゲームするわ

21:
え?浦和中止かなんかになったの?

22:
>>21
有馬終わった後とか定期的に地方を馬鹿にしたスレが立つ

24:
昼は園田で夜は高知、浦和桜花賞もある、むしろ土日より熱いわ

28:
>>24
だな
園田から高知の流れ大好き

25:
どう考えても総理大臣杯

26:
SG優勝戦&浦和桜花賞やって負けたら高知

29:
浦和桜花賞

30:
毎週水曜日が休みだし、ひきこもるわ 木曜も休み 当然土日仕事の負け組だけどな!

32:
真正面から釣られてる奴が若干名いてホッとした
水曜日のダウンタウンまで寝てろよ

33:
ボート。岡崎とりあえず負けて。

35:
ドラマのアノネ最終回に備えてハンカチ買ってくるわ

37:
護摩堂山登ろうと思ったけど天気悪いんで、国士舘大学新体操の演技見てから味濱家にラーメンでも食べに行くわ

41:
国会前でデモだろ

42:
園田行ってから帰宅して高知だな。忙しい

43:
桜花賞と水沢

44:
浦和から高知までやるさ

47:
会社で日勤教育を受ける
悪いことをしたのではない
その日は皆、日勤なのだ

48:
今時祝日に休みなのって
公務員か金融関係か学生か児童か
園児かニートだけだろ?
どうやって過ごすかって
仕事に決まってるだろ!
底辺野郎がっ!

49:
競輪とオートレース

50:
久々に浦和競馬行こうかな。