2:
ダノンプレミアムは2冠確実だから

3:
弥生でパフォ落としてるからな
馬券一杯買えよ養分ども

4:
ダノンプレミアムが先行馬掃除して2着3着に後からの馬が雪崩れ込むのもあり得る

5:
弥生賞のダノンプレミアムは本気出してなかったし内開ける余裕もあったし直線は持ったまま。
2着以下とはもう勝負付けは済んだと思うよ

7:
この馬ってスピードの違いで前いってるだけで、
溜めてもキレるだろ

19:
>>7
これな
わかってないやつが多い

8:
もういいかげんダノンプレミアムを下げようとしたって無理だって気づいたほうがいいよ

9:
ダノンはロゴ、イスラより上なんだから2冠確実だよ
菊出れば3冠

11:
ダノンプレミアムって騒いでた程じゃなかったな
馬場いいとこ選んでサンリヴァル交わすのにもたついてるし
何か10キロも減ってたジャンダルムとも大して差がないし
ノーステッキ?鞭入れたってそんな変わるもんじゃないよw
距離伸びてパフォ落としてるよね

12:
ゴリゴリ削りにいく馬が二頭ぐらいいりゃ話は別だと思うけど、ダノンの馬主に対してそんなことする陣営はいねえ

14:
ダノンプレミアムはサラブレッドを超えたスーパーサラブレッド

21:
アイトーンとケイティが狂ったようにやり合って、
馬信じた川田がまともに付いていって他の皆も仕方なく付いていって、
アンライバルド

…もうこれしか望みがない

24:
皐月見た段階でもう決着ついてた
タイムフラがーとかステルがーとか言ってた人いてたけど
大したことなかったな
次は何の馬がーっていうんだろ

25:
ハイペースになるとますます有利になるのに馬鹿なんだなマジでwど素人か。

29:
コスモイグナーツが今日みたいな競馬してくれたら面白くなるんだが

30:
皐月賞は大丈夫でしょ。ダービーはわからんよ。

35:
ハイペース前崩れで中団以下に構えたマイラーが差してくるのが皐月賞

37:
そんときはワグネリアンが勝つんじゃね?

38:
今年の中山ならハイペースで脚無くすかもな

42:
人気を落としたハーツ産駒がダービーで飛んで来そう

43:
ダノンは皐月賞単勝1倍台確実
勝つから関係ないけど

47:
ミルコが差し馬に乗れば一発ある

48:
ディープの1.3倍を超えられるか、楽しみだなw

51:
今年は大荒れの予感がする