2:
おう!また土曜日な!

10:
>>2

日常生活でも
こうゆー返し出来るやつは好き

4:
正確に言うと競馬はやめない
ただもう以前みたいに1レースに何十万もかけるような買い方はしないし
週に1レース豆券だけ買うようなやり方に変えるよ

9:
>>4
やめねーのかよw
やめれねーーんだろ?
雑魚すぎワロタ
わろたぴーぽー

13:
>>4
豆券でも十分楽しめるぞ。
俺も昔、10万単位で賭けてたことあるけど、今振り返るとホントバカバカしく思えてくる。

17:
>>4
いや豆件じゃつま○なくなって
戻るよ

18:
>>4
豆券で負けが込んでくると、取り返そうとしてまた金額増やすことになる。

19:
>>4
無理

28:
>>4
6分で前言撤回してんじゃねーぞw
俺は好きだけどw

36:
>>4
ありがとうこれからも養分で居続けてくれ

5:
そんな弱気じゃ負けを取り返せないぞ

7:
絶対にこいつは同じことを繰り返す

11:
ギャンブルの負けはギャンブルで取り返すしかないぞ

12:
僕も負けた分を取り返したい

21:
トライアルで1番人気の実績馬に突っ込む勇気
先を見据えた仕上げとか不安なかったの?

22:
ワイは…ワイは中毒者じゃないんや!

23:
わかるよ。
俺も複勝1.1付いたらぶっこんでたかもしれん

24:
来週からG1始まるからな!

25:
豆券ってなに?

26:
>>25
○首さわり放題

31:
俺も100万円一転勝負負けて懲りたw

37:
ワイも何かの未勝利戦で単勝1.2倍に20万ぐらい賭けてハナ差で負けた事あるわw
あの時からア○らしくなって1レースに賭ける金額が千円までになったw