2:
じゃあなんで立てたの?

5:
1.何倍?

8:
ア○が多ければお前にはプラスなんだからええやん
変に突っかかってくんなか○

12:
>>8
逆かもよ、ほんとはダノン外して買おうと思ってるから、ダノンを褒めちぎっているんじゃね?

9:
ステルヴィオ物差しにしたらエポカドーロなんてダノンプレミアムの影すら踏めないぞ

10:
前走スローを心配されてた馬がハイペースになると駄目とはこれ如何に

13:
ワグネリアンのオッズが上がるの期待

15:
ステルヴィオを3馬身半ちぎってるのに
エポカドーロに負けるとは思えないな

16:
ささ、スレ主がカップラーメン平らげてこのスレにROM専として戻ってきますぞ!

18:
ア○じゃないけど
そういう買い方じゃ長い目で儲からないよな
儲ける為に競馬やってないならいいんだけどさ

的中率66%、回収率75%の没個性君ってとこ

19:
いろいろなサイトの調査の結果、
皐月のダノンプレミアムの単オッズ1.3倍らしいぞ

20:
皐月に関してはミホノブルボン並みに堅い本命
ただダービーはわからないな
ブルボンと違って朝日杯が強すぎた

21:
皐月賞の予想単勝オッズ誰か書いて