6:
ロックディスタウンwww

13:
ラッキーライラックとエポカドーロしかおらんやんけ

17:
ダートで勝てるから今後はアベレージも急激に上がると予想できるね
芝だけだと冬場アベレージが下がるけどオルフェ産はダートも走るというのは大きい

18:
ラブラブラブはオークス出て欲しい

28:
>>18
ラブラブラブは次フローラだからオークス狙ってるよ

19:
晩成型
砂型

こんな種牡馬使いづらいわ

60:
>>19
プラス芝の牝馬でたまにホームラン出る

20:
晩成ステイヤー傾向だから
完成してないこの時期はダートじゃないとスピード不足
ダート適性あって良かった

23:
早熟ではない間違いなく
でも種牡馬として決してプラスではない

26:
ダートで潰しがきいて本当に良かったな

27:
繁殖の違いかもしれないけどステゴの上位互換って感じの成績だよね
新馬で駄目駄目だった馬も走りだしてきたし成長力はかなり有ると思う

30:
ラブラブラブとかいう馬の血統熱いな
重賞取って欲しい

31:
>>30
マック、テイオー、ルドルフ、カツラギ、オルフェ

なんぞこれw

39:
二年目産駒は評判良いみたいだから来年はキンカメの次あたりを狙えるかもしれない

42:
全体的に微妙すぎるのにラッキーライラックだけ強いのが謎

43:
オルフェ×フォーティナイナー(ミスプロ)が
強ニックスだから

46:
>>43
たまたまというには他が走らなすぎてるわな

44:
キンカメよりマンカフェに近い気がする

50:
>>44
キンカメ→万能
マンカヘ→器用貧乏
オルフェ→??

現状、器用ですらないやろ
まだ条件が限られてるからこれからどうなってくか
夏のローカル芝長距離で台頭してくるのかもしれんし

53:
3年くらい見てから判断しろ

57:
ブラックタイドみたいなイメージ
スピードと切れがない分ダートは合う

58:
オリエンタルアートがダート馬だったから
ダートもこなせるような資質があったのかもね

59:
初年度ここまで重賞馬2頭で2着馬1頭なんだからこれで失敗扱いするのはさすがにギャグ

55:
とりあえずラッキーライラック出現とダートで潰し効くのがわかったからオペ級は回避したな
順当にいけばロブロイの上には確実にいけそう