3:
伸びてるからセーフ

5:
そりゃ毎週36レース×2日やってるから

8:
>>5

9:
>>5
12レースx2だろwww

22:
>>5
それだけやったらそりゃ負け過ぎてハゲるわな

25:
>>5
おいおいお前バラすと殺られるぞ

10:
円形脱毛

13:
現地の横山の前でそれ言ってほしい

16:
>>13
I江「ヘルメットの下に帽子を被っている横山さんは大変だなぁw」

14:
馬場造園課さんがupを始めました

15:
造園課「植毛作業するから待っとけよ」

18:
ハゲてるからこそ土が固められてタイムは出る

19:
>>18
昔は見たまんまボコボコになってまともに走れなくなってたのに
今は踏み固められて逆にそこ通った方が良いというね

23:
横典も2700勝を目前にして、地味に23連敗。
そろそろ頭から湯気が‥…

26:
千本9600円

27:
タイムフライヤー
ルーカ○
中山のG1のク○さが
また改めて
暴露される事になったな

28:
伸びが悪いから見た目悪いけど実際は根付きはしっかりしてるからそれなりにクッション効いてる

29:
藤岡兄の髪(略