8:
GI馬の風格が無いね

17:
よわ

20:
凡走www

21:
ク○弱いな

34:
>>21
これで突き抜ける方が無理
今の阪神は内残る

22:
これは酷いw

26:
貫禄のホープレスステークスの暗黒

33:
これひどい

42:
負け方が酷すぎるw

44:
ルメール、皐月賞で乗る馬決めるためにステルヴィオと比較しやすい乗り方しよったな

52:
こんなやつ1倍代におしてる競馬ファン頭おかしいわw

62:
ルメール大外ぶん回し
酷すぎwwww

69:
ホープレスをG1にした結果wwwww

73:
これはホープレスステークスですわ

74:
そんなに強い馬じゃないにしろ、
これはひどい。
先週のいっくんより酷いぞ。

80:
位置どりも悪いけどあれで勝てないってことは結局弱いんだよ
クラシックでは絶対いらんよこんな雑魚

94:
ワグネリアンならあの位置からでもさせるわ
タイムが弱すぎるだけ

100:
負けるにしても負け方が悪すぎ

グレイルの共同と一緒
京都2歳とホープレスの低レベルが顕になったな
ホープレスでは早めに仕掛けて2着に踏ん張ったジャンダルムだけがマシだった

101:
これでもG1馬

103:
このメンバーで5着ってw

108:
単勝1.2倍でこの惨敗

157:
ロックディスタウンと仲良く討死
これがほんとの伝説の新馬戦

114:
前走G1勝利馬がオープン特別で馬券にならんとは