46:
普通に勝っててワロタ

49:
無いと思ってたわ
レースにも参加してないと思ったらいい脚で飛び込んできたね

51:
坂の下で一瞬もたついて危なかったな

53:
秋華賞間に合ったらいいな

1:
デビュー時の馬体重、調教
ジェンティル 474 栗坂52.8 38.1 25.0 12.7 一杯
ベルダム 402 栗坂 56.6 41.5 26.6 13.1 強目
本馬 398 栗坂 53.7 39.3 25.6 12.8 末強目

7:
ジェンティルの妹なのにヴィルという

17:
2つ下の妹をDMMが37000万で落札しております

19:
レゲンデって結局どうなったんだっけ

23:
>>19
脚部不安で放牧されたまま二年以上行方不明
抹消は去年の11月

27:
398kgじゃあ大成しないでしょw

29:
ジェンティルドンナが立派すぎるだけでドナウブルーも普通に強いからね

31:
軽すぎわろた

65:
勝ち方も悪くないし馬格しかケチつけるところがないな

77:
>>65
そこが一番の問題

69:
これは強い
あたりだわ

74:
普通にセンスある勝ち方じゃん

78:
ミッキークイーンパターンか

82:
直線抜け出すときにぶつかっても平気だし混合戦でもやれるんじゃね

76:
一頭だけ上がりが違う
体は小さいがこれは大物